2018年3月1日

リクルート

関係者各位


2019年度卒 新卒採用を開始致しました。(マイナビ2019様掲載)

info-title

本日2018年3月1日、 マイナビ2019様にて2019年度卒 新卒社員採用の記事を掲載いたしました。


【ゲームクリエイティブ職:デザイン/プランナー/エンジニア】今年もやります新卒採用!(2019卒)


★募集職種・分野

  1. 【ゲーム開発】3Dデザイナー募集
  2. 【ゲーム開発】2Dデザイナー募集
  3. 【ゲーム開発】プランナー募集
  4. 【ゲーム開発】エンジニア募集
  5. ※それぞれゲーム開発に関わる幅広い業務を担当いたします。
    ※募集人数 6~10名



★仕事内容

≪本物のクリエイティブを磨ける場所です≫
年間休日120日以上・ゲーム機完備
デザインやゲーム全般に関するアイデアの発信は大歓迎
UI・アニメーションetc、幅広いチャレンジも可能

あなたにはゲームクリエイターとして、
様々なプラットフォーム(家庭用ゲーム機、スマートフォンなど)におけるゲームタイトルの受託開発と 自社タイトル開発プロジェクトの両方でご活躍いただきます。

≪具体的には≫
※以下、募集職種によってご担当いただく内容は変わります。

●3Dデザイナー:
Maya等を用いた3DCGの作成を中心とした業務になります。
キャラクターモデル、背景モデル、アニメーション、エフェクト等多岐に渡ります。

●2Dデザイナー:
PhotoshopやIllustrator等を用いてキャラクターやUIデザインを行います。
2Dキャラクター・背景・アイテム等のデザイン
spineやLive2Dを使用したアニメーション作成業務も行います。

●プランナー:
企画立案、仕様書作成、制作進行管理、リストやテーブルをはじめとする各種データの作成など、ゲーム制作に必要となる多様な仕事があります。

●エンジニア:
スキルや適性に応じて、エンジニアとして開発に関連した様々な業務を行って頂きます。
クライアント側やサーバ側の実装を始めとして、ビルド環境の開発やツール制作、社内インフラ整備など、業務は多岐に渡ります。


★学生の方へメッセージ

今やオンラインゲームだけでなく、ソーシャルゲーム、スマートデバイス向けのゲームアプリ、MOやMMO(マルチプレイヤー・オンラインゲーム)など、さまざまなプラットフォームのゲームが世の中を席巻し、人々をたのしませています。そんな中、スタジオワンオアエイトではゲームメーカーの受託開発を通じて、ゲームづくりに関わりながらゲームクリエイターとしてのスキルを磨いていくことができます。同時に当社は設立間もない会社ですので、オリジナルゲームの開発含め、コアメンバーとしてその成長を支える一員として、一緒に歩んでいくことができると思います。

また当社には、主体的かつ状況に応じた柔軟な対応が出来、会社と自身をリンクさせながら、成長を目指せる方が多くいます。そしてなによりもチャレンジングな気風が社内にあるので、刺激を受けながら仕事を進めていくことができます。この仕事では創作意欲も大切な原動力となりますが、自己満足ではなく、「自分が創ったものがユーザーにどう映るか」という完成の先にあるものを意識しながらクリエイティブワークに取り組む姿勢も重要です。その結果が顧客満足にもつながり、それが大きなやりがいを生み、さらに成長していくことができるでしょう。





以上


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社スタジオワンオアエイト 広報担当
Email :info@studio18.co.jp  
住所 : 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビルヂング本石9階